読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
「目覚めよ!!」
人類に迫る
“闇の至高神”の脅威―!!

ルーンロードシリーズの第2巻。4冊目だけど。日本だとこの4冊しかまだ刊行されてないようだったのでうっかりこれで完結かと思ったらまだ続くのねー。原書は4巻まで刊行中!らしいのでまだまだ続くのか。

男性陣がのきなみ1巻での印象をかえてきたものの、女性陣はかわらず芯の強さを感じさせます。女は強し、というところか?
それにしてもミリマがかわいそうすぎる(´・ω・`)魅力ってそんなにあらがえないものかしら。だとすれば、次色々なくしたグボーンが大王に会ったらあらがえなかったりは・・・・・・しないか。

大王のほうがまだ一貫した主義があるけれど、グボーンはまだまだ揺れ動くお年頃?男性陣にはしっかりしてほしいですねー。まだまだ一段落すらしていない上、3巻の刊行予定も決まってないみたいなのがもやっともやっと。
【2010.02.09】 そのほか
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/759-26754624
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。