読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
12月のある土曜日、森野夜はひとり殺人現場へと向かった。
記念写真を撮るために──。
乙一GOTH6年ぶり新作。
GOTH最新作がでてることに先日気づいた。図書館で予約して、昨日受け取ってきた。ソフトカバーで薄めだったけど、楽しみにして今日ページを開いた。半分わけわからん写真だった。そんでもって、字、でかっ!余白、多っ!値段、高っ!ばかにしてんのか角川。
まさしく外伝的だったけど、ひさしぶりに「引きの悪い女」森野さんと「彼」の話が読めて楽しかった。「彼」の雰囲気が、ああそういえばこんなだったなあ、と懐かしかった。
写真、はじめにぱらぱらと見て、なんか作中写真?とリンクでもしてんのかな、と思ってあとからまた見たけど、何の関係もない!まったく、一枚もかすってないよね、あれ。そんでもって効果には見えないぴんぼけ、たいした意味のなさそうな連写、すごい枚数で見切れてるヒロイン、ばかにしてんのか。
この本のことは、忘れよう。
でも記事番号が666だったことは、森野さんの導きかもしれない、とちょっと思ってしまった。
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/666-2eca7faa
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。