読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
孤独で寂しかった幼い日、玲香の唯一の遊び相手だった「あねのねちゃん」。歳と共に消えていった彼女が、失恋を切っ掛けに、OLになった玲香の前に再び現れた。当時の姿、そのままで…。ケータイ小説を加筆修正して書籍化。
図書館に見たことないカジシンさんの本があると思ってあらすじをみたら、「幼い頃空想上の友達が」みたいなことがあったので、こりゃ泣かせ系いい話か?スルーしとく?と思ってパラパラめくってみたら、泣かせ系いい話では絶対でてきそうにない単語とバトルシーンが。なんじゃこりゃと借りてみました。なんじゃそりゃだった。
あとカジシンさん携帯小説とかもやってたんですねー。竹内真さんの「自転車少年記(だったっけ)」みたいな新潮社ケータイナントカみたいなやつ?
最初は普通にいい話だったけど、あれよあれよという間に予想外の展開になって、なんじゃそりゃで終わった。面白かった。
【2009.02.11】 そのほか
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/657-d9a53c9e
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。