読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
円環少女9 鬼神繚乱!!
東郷先生・゜・(ノД`)・゜・
かっこいいなあ、かっこいいなあ。
仁はほんと、ギャルゲの主人公かよ、という感じですねー。
いろんなタイプの女の子(Sロリ、幼馴染、天然巨乳、不思議ちゃん、妹、先生、その他もろもろ)がいて、親友がいて、矛盾だらけで、いろんな約束して、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。未だどのルートにも入らない状態で、こんなんじゃ早々にバッドエンドかノーマルエンドだよ?ハーレムエンドはいつかくるのかな。

強い物語でした。例によって黒いし、ルビ多いし、登場人物も多いし、変態だし、更に嗜虐的変態性だし、でも夢にむかって希求する物語を進める力の強さをすごく感じました。一区切りついて、大きな夢に向かう階段を登り始めた仁たちがどうなるのか、平たく言えば次巻マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

しかし長谷先生、人気シリーズをここまで書いたんだから、角川もフリーダ2巻とか書かせてくれてもいいのに。
あと深遊さん、なんか目がでっかくなったね
あとはじめてみた八咬さんの活躍超かっこよかった
あと長谷先生、どんだけおっぱいスキーなんだ。

今回の名文「変態だって斬られたら死ぬんだぞ」
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/607-919fe711
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
