読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

カラクリ荘1異世界へ行くとしたら、
君はどうやって行きますか?

4人いる絵買い決定イラストレーターさんのミギーさんが描いていたので即買い。(残りは笹井一個さんとあきさんとエナミさん)ミギーさんのイラストはほんと、カラーもモノクロも幸せになります(*´д`)
お話もほんわかしてて面白かった!主人公少年の中二っぽい考え方がちょっと鼻につくところもあるけど、それにはなんか裏がありそうだし。
ストーリーは私好みの妖怪?異世界?モノ。主人公少年が下宿することになった場所は、異世界と人間界をつなぐところだった、というやつです。あちら側の人?もこちらがわの人?も、個性的であったかくて素敵です。
このままで恋とかラブとかいらねーよ!とも思うが、お話の目的が「主人公少年の社会復帰」ならそうもいかないんだろうなあ。
とりあえず2巻かってこないとー。
アカネちゃんと魚人さんが好きだ。
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/577-f940b469
カラクリ荘の異人たち もしくは賽河原町奇談
火狩さんの<a href="http://ameblo.jp/9s-and-arikawahiro-love/" target="_blank">狭間の広場</a>で、惚れこんで購入。イラストめっちゃお気に入りです。 マジ、カラーイラストの文字いらねぇ。 &a...
◆小耳書房◆ 【2009.07.22】 []
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
