読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

恋のドレスは明日への切符クリスは闇のドレスで貴族の娘ばかりを陥れるアイリスを恐れ、貴族からの依頼をすべて断る事にする。そんなある日、裕福な鉄道王の娘パトリシアがドレスの注文にやってきた。その付添い人は訳ありのようで……

三歩進んで三歩戻るみたいな感じで進んでる(のか?)恋と、ふわふわのドレスと甘いものでできてるヴィクトリアン・ローズ・テイラーシリーズももう5冊目。順調に進んでて嬉しい!コバルト本誌のほうでは短編もいくつか発表されてるらしいので、短編集発行も楽しみ!
それにしてもあきさんの挿絵は毎回毎回すばらしい!今回の人物紹介ももう(*´◇`*)=3 画集欲しいなあ
クリスもシャーロックも自分の気持ちに気がついて、それでもそれぞれ自分の立場を思うと迂闊に動けなくて、でも好きで、とぐるぐるしていてやきもきするパメラの気持ちもわかるw 
今回のゲストその1パトリシアも我侭っぷりが可愛いし、その2イヴリンの健気さも可愛い。恋とドレスとチョコレートは女の子を可愛くするものですねー。

大きく動いた感のあるこの巻、それぞれの去就がきになるきになる!特にパメラ(*´◇`*)!
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/561-21e0e554
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。