読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

円環少女4泣いていいのは あたしの前だけよ

ようやく新年一冊目。どれ読もうか悩んだけど、口絵の寒川さんが可愛すぎるのでこれに決定。
てか長谷センセ、これって中学生とかが読んでもいいのでしょうかっ(*´◇`)メイゼルの嗜虐的変態性にますます磨きがかかりまくってますよ!ものすごい成長率です!仁といいきずなといい寒川さんといい、美味しすぎるご馳走があるからなあ。そういえば神和ちゃんもご飯食べるみたいですが彼女は天然スルータイプ?
それにしてもメイゼルの加虐っぷりはからっとしてていいものですね!

本編のほうは、現在の幸せな日常に仁とその妹の過去話が挟む感じですすむわけですが、これがもう……泣ける・゜・(ノД`)・゜・  日常があたたかければあたたかいだけ、なんてことないやりとりがあるだけで、ただひたすら胸が痛い。幸せがこれほどまでに切ないなんて、こんなの初めて。
誰の「いつか」も叶うといい。
エレオノールも王子護もきずなもみんな、なんかすごい気になるところで終わってるので、はははは早く続巻を!

ところで、きずなちゃん生着替えの絵がないのはなんでですか?

既刊感想+続きに人物一覧覚書
円環少女1 バベル再演
円環少女2 煉獄の虚神(上)
円環少女3 煉獄の虚神(下)


【魔導師公館】
■織田笑美理(おだ・えみり)
医師。普通の人間。口癖「~っす」
■武原舞花
カオティックファクター
《泡》《蛇の女王(アスタロト)》
■武原仁
武器:ATM(アルカディア・マシン・アンド・ツール・インダストリー)ハードボーラー
■オルガ・ゼーマン《茨姫》
溝呂木の研究助手。専任係官。ゴスロリ。

【神音大系】
現在は米軍多摩サービス補助施設にいる。防弾チョッキ着てるよ
《煉獄の蜂(パーガトーリ・ワスプ》
《魔導師殺し》(三巻で溝呂木が投入したもの)
■リュリュ・メルル
神聖騎士団上級聖騎士(一巻では聖騎士)
副団長
■ジェイク・フェニックス
機械化聖騎士師団(マシーナリィ・ナイト・ディビジョン)
第三試験小隊隊長
「クールにいこうぜ」
■グレアム・ヴィエン:死亡確認
■ドナルド・デュトワ:死亡確認
■ゴーチェ・ラビュール:死亡確認
■ジャコ・リスタリ:死亡確認
■フェルナン・ヘリポルト:死亡確認
■ガストン・ミカル:死亡確認

【魔法使いいろいろ】
■火西アーサー
精霊大系。死亡。解体されました
■アラクネ・ショージャ
円環大系。麻薬生成しまくり。車椅子
■スラウネン兄弟
円環大系。電磁騎士団。割と無能
■ジェルヴェーヌ・ロッソ:死亡確認
■ジェラルド
宣名魔導師。
■王子護ハウゼン
完全大系
部下にワイズマン狩猟魔導師中退(ライフル・ウィザード・カンパニー)

【そのほか】
■十崎理五郎(とざき・りごろう):京香父
■十崎未来(とざき・みく):京香母
■国城田義一(くにきだ・よしかず)
テロリスト。王子護と取引。
■寒川紀子
父:淳(あつし) 母:洋子(ようこ)
あひる様

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「グレフルbook」を訪問し、ライトノベルを始めとするレビューを楽しく読ませていただき、その充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=135

 現在、当サイトでは取り扱い作品数759、検索可能レビュー数は23353、
定期巡回サイト数は489です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【03.06 18:37】 URL // アニマライト 高橋 #EBUSheBA [編集] []
ご紹介ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいしますね。
こちらからもリンク張ります。
【03.06 19:16】 URL // あひる #- [編集] []
あひる様

 お世話になります、アニマライトの高橋です。
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
【03.07 11:03】 URL // アニマライト 高橋 #EBUSheBA [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/560-5ce02656
円環少女 (4) よるべなき鉄槌
円環少女 (4) よるべなき鉄槌著者 長谷敏司イラスト 深遊レーベル 角川スニーカー文庫 よくここまで分かりにくくできるなぁ。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがと
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
