読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

マヴカレ魔法少女

男の中の男になりたい!そんな美少年の南野心が、現役魔法少女の母親はるかの魔法で魔法少女に性転換!?心は未知の身体に戸惑いつつも、幼なじみに処女を奪われ、ケンカ友達や委員長たちと交わり続ける中で、次第に女としての悦びに目覚めていく……


いちばん始めにジュブナイルポルノを読んだのは、1995年ごろだったような。フランス書院で黒背じゃないアニメ絵のエロ小説が出始めて、二、三冊読んだ記憶が妙に残っていますwたしか紅くりすさんの「南の海より愛をこめて!」と、もう一冊が題名思い出せない、勇者っぽい大男と従者?なロリ娘が、未亡人な酒場で情報を聞いて姫様(二人のメイドは触手娘)を助けに出かけた話で、メイド×姫とか大男×メイドとか大男×従者とか大男×未亡人(南国の花のようなとか形容していたような)とかそういうのがあるファンタジーもの。挿絵とか結構覚えてるんだけど、肝心の題名も著者名もわからないなー。ナポレオン文庫なことは覚えてるんだけど。
それはそうと、久しぶりに「あなたに胸いっぱい」でジュブナイルポルノを読んで、ジュブナイルポルノ書評界?でどこでもたいてい絶賛されてるコトキケイさんの本を読んでみる事にしました。BK1ありがとう。

っていうか濃っ!
魔法少女で元・魔法少女(うれうれ)で幼馴染でトランスジェンダーで母子で触手で魔法で前で後で露出でスカでふたなりでハーレムで輪で青でメガネで委員長で親友で金髪で二穴でもう何でもありだよ!
エチ部分で萌え、トランスジェンダーな心の動きで萌え、魔法少女で萌えて燃えて、いやもうすごい力技です。完敗。乾杯。
それだけに訃報が堪えます……。
ところで「マヴカレ」って何ナノかな?作中に言及あったっけ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.27 21:57】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/542-2789fb13
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
