読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

ブライトレッド・レベル

しとどに煙る雨の山林。ひとりの少女が異能の追跡者と音無き戦いを始めた。名
は樒(しきみ)。そして一人の少女が「組織」より暗殺指令を受けた。名は愛姫。
二人が出会ったとき、運命の歯車は新たな時を刻み始める。


「桜色BUMP」シリーズの在原さん、レーベルを移った最新作。イラストは岩本隆雄さんの鵺姫モノの人かな?

実験室モノというか、異能な力を持った強~い人たちが主人公を追っかけてくよな話。ダブル主人公?の愛姫ちゃんはこないだ読んだ「夜鳥子」となんかかぶりますね。脱がないけど。
しかしこの愛姫ちゃん、というか品行方正容姿端麗成績優秀なお嬢様(口癖はもちろん「~~ですわよ」)というのはいいですね。当然のごとく自分に自信があり、それを裏付ける絶対の実力。そして「ですわよ」いいわあ(*´д`*)

物語は大掛かりな序章、「こうして二人は出会った」というところでしょうが、まあこのまま終わっても……いいかな?

HJ創刊のうち3冊買いましたが、あと絵買いしたいのが「プリンセスは~」と「ブレスレス・ハンター」。絵が好みなのだけど…好みなのだけど……!悩むなあ。
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/516-eb3c9551
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。