読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

銃姫6

「わたし、ガリアンルードの王女なの」意を決して告白したアンブローシア。祖国のために敵国へ嫁ごうとするアンに「一緒に暁帝国で暮らそう」とセドリックは言う。全てを捨てる決心の二人――。だが、姉・エルウィングの容体が悪化したことを知り、二つに一つの選択を強いられたセドリックは、「この世のどこよりも厳しい場所」と言われる「灰海」へと旅立つ。そして、その地でついに「宿命の敵」との出会いを果たすのだが……!? 


銃姫「次で一旦完結」であるところの「最終章」がとうとう始まってしまいました。三巻予定らしいですが、いつまで続いてもいいです(´∀`)巻頭カラーでイラスト/名台詞付き登場人物一覧もついててお得です。エナミさんGJ!
アンブローシアとセドリックも、昼メロかい!というほどすれ違いまくり、そんな中での一瞬の心の通わせ合いが濃厚な煌めきですな。二年のうちにそれぞれが成長していくさまが愛しいです。
それまで名前だけ登場していたラスボスがとうとう登場、しかもかなり意外な雰囲気で続きがたーのーしーみ───!
高殿さん本人は他のお仕事も抱えてて、今度また新シリーズ(?)も始まるようなのでお忙しそうですがなにとぞお早めに!お早めにお願いします(´∀`)

20060127読了

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/373-e63b4eef
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。