読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 9

華やかな舞踏会。揺れ動くそれぞれの想いと忍び寄る不穏な影!  タートムとの国境戦を制したアルセイフ。いくつかの案件があるものの、しばし訪れた穏やかな日々に、王宮では舞踏会が催されることとなった。
 フェリオに付き添う二人の可憐な少女。人々の注目は集まり、舞踏会は華やかなものになるが、そこには謎の“仮面の男”が潜入していた――。


どこの富士ミスですか、っていうくらいものすごいLOVE寄せです!
カラーページから本文から、こんなにサービスしていいんですかという位のラブっぷり、サービスカットテンコ盛り。
ウルクさん、神姫の妹にしてはスリット&胸元開きすぎじゃないんですか(*´д`*)ハァハァ リセリナさん、背中と肩寒いんじゃないですか(*´д`*)ハァハァ ディアメルさん、そんな服とカフスじゃ戦闘時動きにくいんじゃないですか(*´д`*)ハァハァ ニナさんそんな書類にサインしちゃうなんてよっぽど(*´д`*)ハァハァ ベルさんちょうどいい人がいませんね(´・ω・`) 大忙しです。
フェリオを廻る三角関係も大きな一歩を進んだ雰囲気(1巻でリセリナの昇華分を、ようやくウルクが追いつきました!)でこちらも気になりつつ、きな臭くなってきた諸外国の計画も進んできたようです。ジラーハへの旅路、まだまだありそうなライナスティさんの新特技にも期待が高まります。
ぜひ一日二十枚計画で!

20051220読了
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/354-83f192ac
空ノ鐘の響く惑星で9/渡瀬草一郎
『空ノ鐘の響く惑星で 9』 渡瀬 草一郎 電撃文庫 【タートムの侵略を防いだアルセイフでは王宮で舞踏会が催されることに。フェリオの正妻候補であるウルクとリセリナに周囲の視線は集るその影で、恐ろしき刺客の姿が・・・】 嵐の前の恋の嵐 意識を取り戻したウルク
ラノベ365日 【2005.12.24】 []
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
