読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]


あなたに胸いっぱい
[bk1]

メガネの奥に隠された可憐な恋心。あなたのこと、ずっと好きでした……告白なんてできない気弱な千香に女子たちのイジメが降りかかる。私の胸が大きいからいけないの?


18禁なのかどうかはわかりませんが、いわゆる成人男性向けの一冊です。「コンバンハチキンカレーヨ再」さんの熱い書評で買ってきました。ネット書店万歳。
表では、少女(属性:99センチGカップ/眼鏡/小柄/ムチムチ/色白/地味にエチイ)の淡い恋.。.:*・゚☆、それでいて裏では 奴隷悪戯、痴漢本番寸前、セクハラ教師、百合、プチ露出と薄いながらも大盤振る舞い。 色々少女漫画っぽいです。要所要所で入るイラスト(すぎやま現象)も素晴らしく可愛い。
しかしそれよりなによりヒロインカップルの初々しいエチーが超かわいいのですよ!
成長物語として紆余曲折ありながらハッピーエンドなわけですがこのハッピーエンドの先の二人のらぶ甘イチャっぷりをもっと見たい!
そういう少女漫画のその先(恋して告白してカップル成立して→初体験してその先)ばっかり和姦ばっかり奇抜(青とか調教とか)なものなし、で成立してる一冊とかないのかなあ、っていうかこのカップルが好きなんだー!!
イラスト、文体、キャラクタと本気で全部可愛いです!

20051104読了.
【2005.11.04】 そのほか
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/338-db4142f1
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
