読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

自らの存在を誇示するために、ゼルマンの配下との決闘に望んだジロー。しかし、その裏には、九龍の血族による魔の手が侵攻していた。突如明らかになる特区の未曾有の危機。その時、ミミコは失意の底にあった。


しびれるなあ~~!
ようやく主要人物が出揃って力関係と精力図もできあがって、さて本題にはいりますか、といったところ。
顔見せ興行で一通り見せ場作ってもらいましたなおいしいところ山盛りで興奮しきりですわ。
冒頭のやりとり、これだけでも沁みてきますがあの状況であの二人が言うところで真価を発揮しますね。いやカッコイイ。
大きなシリーズのなかで、起承転結の起から承にかけてあたりでしょうかね、今のところ。ここからどう転がって終結していくか、ほんとに楽しみです。

既刊感想
BLACK BLOOD BROTHERS(1)
BLACK BLOOD BROTHERS(2)

20050320読了.
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/320-0bb12b91
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。