読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

りすか2
[bk1]

この本のあらすじを決して人には話さないでください。


新本格魔法少女りすか」2巻。刊行早い(気がする)
個人的ツボ「頭の良い少年が悪巧み」をピンポイントに突いてきますね、創貴くんの小生意気さがたまりません。りすかちゃんも可愛さ120%増し。りすかサマの出番がちょっぴりなのは寂しいけれど。
相変わらず表紙絵がぐっときますねー!1巻は挿絵の挿入の仕方がアレ?と思ったけど今回は割とよさげ。
主要人物がちょっとずつ増えてきました。見た目は変だけど憎めないですね。少女じゃないけど
戯言シリーズとは違って、確かにちょっとずれてはいるけれども基本的にみんな可愛いです。ラブリーです。さすが魔法少女。

ところで三章の黒ページ近辺、創貴の水倉神檎に敵対する理由に絡んでくるんでしょうかね、一巻あらすじの「心に茨を持った少年」あたりに。

十日ぶりにまともに本がよめて嬉しいです。健康第一。

20050316読了.
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://futabk.blog1.fc2.com/tb.php/304-accd64f5
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。