読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

黄昏1望んだものを招きよせる名詠式。互いに求め合う少年と少女は、相手へ続く名詠式を探す──。
願いが紡ぐ召喚ファンタジー

すごく薦められて買ったもののどこかに無くして……ようやく見つけました。すごくよかったー(0゚・∀・) +
ボーイミーツガールで、ビルドゥングスロマンで、在りし日の約束で、夕刻の学園で、色彩豊かな召喚劇で、美味しいものたくさん!年長組の約束も、年少組のこれからも楽しみですねー。年長組のほうはこの先、があるんでしょうか?限られた時間だったからこそ煌いている、だと寂しい…。
竹岡美穂さんの絵がこれまた合う! また姉妹コンビで本読みたいけどー。

忘れそうなので続きに人物一覧。ネタバレです。

作者さんのサイトで用語集など展開中。
スポンサーサイト


[READ MORE...]

シスマゲ2" 妹よ、永遠に……

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ぶはあっ
ちょ、もう、これ、古橋テンテー大好き!一生ついていきます!
突き抜けたバカバカしさとつきぬけた面白さと、ラブとパワーとスケールと勢いは他の追随をよせつけませんね。こういうのほんと大好き。
オバカな妹ファイトがちゃんと超妹になってるしシスマゲドンだし、すごい力技だな!
加速度的にスケールアップしていくのが超好きです。

ラビオリ・ウエスタン「じゃあ、とりあえず、よろしく相棒」
そうして──ボクはコロシヤになったんである。

ビンゴさんやるじゃーん!
刀京シリーズ、3月7日シリーズや、pulpなんかから切な系/刹那系かと思ってたら、イケイケ饒舌モードもすごくよかった!
中身は世間と一線画してやんぜ、みたいないつものビンゴ節だけど、それにこの饒舌体が加わると悲劇喜劇のバランスがちょうどいい。
お姉様とゴスロリ、イタリアマフィアとウエスタン。ビジュアルも良!
愉快痛快爽快話でスッキリさせてもらいました。とてもきれいにまとまっているので、続編なくてもいいけどあったらうれしい。
ピース!
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。