読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

声で魅せてよベイビー “孤高のハッカー”を名乗る高校生・広野は、尊敬する“おっちゃん”のOSマニュアルを入手するため、同人誌即売会に乗り込んだ。場内の熱気に圧倒されつつも何とか目的を果たした広野。だがしかし、そんな彼の前に自称“腐女子”の声優志望少女・沙奈歌が現われ、しかも広野は、成り行きで彼女の恋の“エチュード”の相手をすることに! 目指せ“本番アリ”!恋と声に身悶えする、第8回えんため大賞佳作受賞の三次元ミュージカル、いよいよ開幕!!

ボーイミーツガールが大好きです。一本芯の通った少年が大好きです。かわいい女の子が大好きです。というわけで、この本が大好きです。
ストイックなハッカー少年が、声優志望の女の子に出会って恋をしたり冒険したり変身したり、青い春っていいですよね~~(*´д`*)
スポンサーサイト


キララ、探偵す。 大丈夫、キララがそばにいる。

最後まで読んで驚いた。
これって文藝春秋で連載してたの────!?
まあラノベ的記号を排除してみると、女子高生くらいの年齢の素直な子が、スイッチはいると×××してくれて、プレイメイトと美しい熟女が知り合いにいる僕! って、一応中間小説っぽい?
メイド姿のアンドロイド(しかもドジっ娘属性で二重人格?)に押し掛けられて、彼女とともにちょっとした謎に挑んだり女の子に囲まれたり、みたいなラノベバリバリ設定な話。ミステリでSF風味。天然ロボ娘のキララちゃんがかわええです。
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。