読んだ本の感想覚書。ツッコミ・補足・トラバ等歓迎です。
SEARCH THIS SITE.
CATEGORY
LINKS
ARCHIVES
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]

サキとカイのもとへ、ジュラの走り屋仲間がやってきた。ジュラがいなくなったのだと言う。探しに行った先で見つけた殺人現場には男の死体とジュラの愛車が残されていた。


この本単体として話は終わっているけど、シリーズとしては思いっきりCM前、みたいな。つーづーきー!
今回もジュラたち(メインはサキだろうけどかわいさ順で!)の絆のありかたのようなのが微笑ましくてよかった~。サキには変に権力とか秘密とかなくてもよいよ~。おっかさんのままで。
スポンサーサイト

幼馴染みの少女と交わした約束。過酷な宿命に立ち向かう、純粋な男達の夢と闘いを描く。



愛と友情、裏切りと純愛、幼馴染み風味。多くは語りません。

いきなり入院した。病院には同い年の里香って子がいた。彼女はわがままだった。でも、そんな里香のわがままは必然だったんだ…。


懐かしい雰囲気の場所で薄幸の美少女とその犬がうごうごするボーイミーツガールもの。
舞台が病院というだけあって人の生き死にが関わってくるわけだけど、そのせいだけではなく切ない…
勝ち気の裏にひそむ影を見守る半分の月。…切ない(つÅ;)
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
特設
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • あひる
  • 国産SFとラノベとミステリ
    マンガはたいていコミクス派

    ◇◇個人的ツボ◇◇
    ・時間ループ
    ・頭のいい少年が悪巧み
    ・イっちゃってる
    ・陰陽・妖怪とかそういうやつ
    ・学園(寮だとなおさら)
    ・誘拐
    ・メガネ

    kawano55(アットマーク)hotmail.com

RSSフィード


Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。